多肉さんの落ちた葉の一つ一つから

うまくいくと子供が出てくるという試み中。

本当に出てきましたぜ。

すごい生命力だなぁ(*^_^*)

 

 

 

 

順調に根っこと子供が育ってます!

かわいっ(^m^ )

 

このドスンとした丸いフォルムの先端から糸のような根が・・・

風の谷のナウシカの一場面を思い出しません?

 

 

 

おおお・・、その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし。

古き言い伝えはまことであった。

失われた大地との絆を結びついに人々を青き清浄の地に導かん。

 

 

 

 

いつもこの葉挿しの多肉を見るたびに

久石譲さんの娘さんの歌っているあの曲を鼻歌しています。

 

 

 

 

 

 

ラン♪ランララランランラン♪ラン♪ランラララ~ン♪