実は今、代表の安藤くんは東京にいます。

いつもお世話になっている元請け会社さんのみなさんと

東京見学をしています。

 

 

い~~~な~~~~TOKYO(゜ー゜)

あたいも行きたいな。TOKYO(゜ー゜)

 

 

 

予定表を見ると、今日の予定は

こないだ出来たあの高い所に行っているみたいです。

さきほど足がすくむような画像が送信されてきました(゚ω゚;A)

 

 

 

ジャ~~~~ン!!!  テッテレー!!!

なんぼ程高いんじゃ~~~~~~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

なんざんしょ、この眺め。バビルの塔かっ!

でっかいビルが米粒ですよ・・・・(゜◆゜;)

こんな高さの構造物を人間が造ったんだからスゴイですなぁ。

まるで映画のワンシーン(しかもCG)みたいです。

 

 

 

下からはこんな眺めのようです。

実際はドンとそびえ立ってて圧倒的な大きさなんだろうな~・・・

 

 

私は高所恐怖症なので画像だけで充分(´▽`)

すっかりスカイツリーを満喫させてもらったので

あとはお土産の東京ばななが楽しみでしかたない(´艸`o)゚.+: