刈谷市S様邸のオリジナル木製サイクルポートが完成しました(o´∀`o)

 

 

延長敷地の奥に設置されたサイクルポートです。

御施主様のご希望で来客時にこの下まで車が入れるようにしたいとのお話でした。

なので通常の自転車置き場より高さがある設計にさせていだきました(*´ー`)

 

 

 

木目を生かした落ち着いた色で作成しているので

新品なのに風合いはバッチリ(○^▽^○)

 

 

 

玄関側にはオリジナルで作ったステンレスの雨どいを設置。

 

 

 

雨どいがあれば、すぐ横にお隣の敷地があっても安心ですね(*´▽`*)

 

 

限られた敷地に設置したい等のご要望でも

オリジナルに作成できるので最大限にお客さまのご要望を叶える事が出来ます。

また、木製なので既製品にはない風合いも魅力です+.゚(●´I`)b゚+.゚

 

Sさまこの度は誠に有難うございましたっっっ <m(__)m>