本日は施工していただいた高浜市のO様邸に伺って

施工完成のお礼と、現場の写真を撮らせていただいてきました(*´∀`*)

 

白い門柱が日光をサンサンと浴びてまぶしく輝いていました!!

 

また施工実績にアップしたらお伝えさせていただきます♪

O様、ありがとうございましたっっ<m(__)m>

 

 

という事で高浜まで行ったので、

帰りに植物を見に「フジウラ」に寄ってきました☆

 

もっけもけのサボテン「老楽」が欲しくて ↓コレ

見に行ったのです。

 

でも無かった(・∀・)

 

んが!

多肉1ポット80円という安さだったので

あれもこれもとガツガツ買ってきてしまいました♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

寒い事務所の裏で鼻水うっすら垂らしながら

早速植えかえてみました。

 

 

 

植えたはいいがこんなにワッサワサになるのかえ?

名付けて「サクマジャングル」!!これでどうだっ!!

 

 

こちら頂き物のパウンドケーキのカップをリサイクル。

貧乏くささとジャンクがびっみょ~~~~なラインでっしゃろ( ̄ー+ ̄)

でも多肉やサボテンでかっこよさが勝ったと信じて店内に展示中。

 

 

エクステリアでも初めからレンガや石の隙間に

セダムなんかのグランドカバーを植えて

お引き渡し時に、すでに時が経ったような演出も承れますので

お気軽にご相談くださいね(o´ω`o)