風合いタップリな外構用木材の古材と

シンプルなアイアンの脚とで

ラスティックのオリジナルアイアンスツールを作成しました!

 

外構用の古材なので屋内ではもちろんですが、

屋外でもお使いいただけます(*´▽`*)

 

アイアンもとてもシンプルな形なので

場所を選ばず環境も選ばずで使いやすく

サイズも大き過ぎないのでちょっとした場所に

置いておけます(*^_^*)

 

画像クリックで詳細をご覧いただけます(ノ´ー`)ノ

 

 

ブラックは鉄の素材を感じやすく、渋くてシンプルな印象。

 

 

 

カーキは昔からある公園のフェンスを連想させる郷愁の味わい。

 

 

 

グレーは全体にフワリと明るく優しい印象。

 

 

 

とてもシンプルなので使いやすいと思います(´∀`)

ここでしか買えないオリジナルスツール、

是非貴方らしく飾ってみてください(〃´▽`〃)