アメリカ製の古いレジスターのキー(ボタン)を

こんな所にくっつけてみちゃいました。

ガーデンピックのように植物とコラボさせちゃってください(●^o^●)

 

画像クリックで詳細をご覧いただけます♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は軽い気持ちでラスティックのロゴのステンシルを

作ろうと思って作業を始めたのはいいけれど・・・

 

 

 

これがラスティックのロゴなのですが

んまぁ~~~~とにかく文字が多くて細かい(o´Д`)=з

しかも切れちゃならない[R][O][A][D]

木のマークに至っては木をくりぬきRを残すというこんがらがる仕様。

切れてはならない所にうっかり刃が触ってしまってアウト(T_T)

と紆余曲折して出来上がったのがこちら。

 

 

植物の台になっているコンクリートブロックを白く塗って

ロゴのステンシルを施してみました。

少しでも 「あ、ここラスティックか!」 と

皆様の目に止まるといいなと思いまして(*´ェ`*)

 

この距離から見るとキレイな出来上がりです事(;′Д`)

実際は・・・・・・・( ̄ー ̄;)ゞアハアハ

 

これからステンシル上手く作れますように~~~~(>人<*)