高浜市O様邸の施工が完了しました゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜

ナチュラルでシンプルな清潔感溢れるエクステリアとなりました。

 

画像クリックで施工実績詳細をご覧いただけます。

 

ホワイト×木目で落ち着いた中にもナチュラルな暖かみのある空間です。

ウッドフェンスは人口木材なのでメンテナンスフリー♪♪

 

 

門柱のあるクローズタイプの外構は

小さなお子様がみえても飛び出しの心配がなく安心です(´ェ`*)

開け閉めがスムーズな引き戸タイプの門柱が設置されています。

アプローチのレンガ敷きはなんとお施主様の手造り!!

 

 

 

玄関側には木目ではなくアルミフェンスを設置して少し表情を変えました。

グリーンの板をアクセントに2枚入れてある事で

アルミの冷たさに柔らかなアクセントが加わり一味違うアルミフェンスになっています。

 

 

 

爽やかな中にも暖かみのある上品なエクステリアとなりました(*´▽`*)

 

 

O様この度は誠に有難うございました<m(__)m>