先日、一本の電話が入りました。

この地方からではない電話番号が表示されたので

ネットショップのご注文のお電話かと思い出てみると

 

 

「地上波でテレビショッピングを制作している会社の者ですが」

 

 

と言われてミーハーな私はかなりビックリΣ(゚∀゚*)

聞けばラスティックオリジナルのアイアンスツールを

テレビショッピングで販売したいというオファーでございました!!

 

 

これがオファーのあったオリジナルアイアンスツールです。

(画像クリックで詳細画面へ)

 

 

いやぁ~~~ほんとにビックリ!!

有名なお店やメーカーさんなんかはこういった出来事

日常茶飯事なんだと思いますが

私共のような零細会社にこんな大きなお話がくるなんて、

こちらからの売り込みは一切していないのに

検索していただいて見ていただいて

ご相談までしていただけて、

本当に嬉しいやらもどかしいやら・・・・・(*゚Д`)

 

なぜもどかしいのかといえば、

最低でも200~300個は確保したいとの事でした。

注文が多い時は1000個程なんだそうで・・・

 

このアイアンスツールは板材が古材でして

アイアンも一つ一つ鉄職人さんの手づくりなので

古材発進という事もあってそこまで大量には作れないのです・・・

という事をお話させていただいたところ

やはり数量を確保されたいと言う事で破談となりました。

 

嗚呼もどかしいったら(>_<)

 

 

でもとても勉強になりましたし

私の中でもかなり励みになりました(´ω`)

結果的にご希望に添えられなくて残念でしたが

テレビで紹介したいと思っていただけただけで有り難い事です(*´Д`*)

 

それにこうやって一つ一つオファーをかけて地道に探されて

テレビショッピングを運営されているという事も

ちょっと意外でビックリしました(^_^;)

華やかな世界だから来るもの拒まず去るもの追わずみたいな

業界なのかと思っていましたが (すごい偏見(; ̄ー ̄A)

地道な声掛けによって成り立っているんですね(●´∀`)

変な誤解しててスミマセンでした(^_^;)

 

 

これからももっとたくさんの方にラスティックを知っていただいて

「お!これいいかも!」

とワクワクしていただけるような物を作っていきたいなぁ(*´∀`*)

もちろんエクステリアの施工も然りです(*´ー`*)

 

 

 

そんなこんなの「古材アイアンスツール」は画像かコチラをクリック。