キッチンでもガーデンでも大活躍してくれるホーロー製品!

グリーンとの相性抜群なので

ナチュラルガーデン・アンティークガーデン好きな方にはたまんない!?

たくさん欲しいシリーズですね(*´∀`*)

 

画像クリックで詳細をご覧いただけます(*#′∀`艸)

 

 

エイジング加工が可愛らしいです(●´I`)

ナチュラルな風景の演出にいかがでしょうか♪

 

 

つい可愛くてバケツばっかり仕入れてしまいラスティック内バケツ率高しっ( ̄。 ̄;A

バケツに「GARDEN」、テッパンですね(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

ホーローミニマグカップです。大きな取っ手がなんともアンティークな雰囲気♪

小さいのでグリーンを入れても可愛いし、

ウッドフェンスなんかに何個かぶら下げておいても絵になります(●´▽`●)

 

 

 

小ぶりなナンバーミニプレートです。カワイイ(*´∀`)

シンプルなのでとっても合わせやすいですよ♪

 

 

 

ホーロー祭となりました(o´∀`o)

ナチュラル、アンティークは乙女の定番♪

フレンチな香りのホーロー雑貨、是非詳細をご覧くださいませ(*´▽`*)