今日は一日冷たい雨で寒いですね~(´Д`)

動物的本能って怖いもんで寒くなるにつれ

脂肪を蓄えようとする身体&冬眠しようとする睡魔は

なんとかならんもんでしょうか ̄Д ̄ =3

 

 

さてさて。

角柱木材の端材がまわってきました♪♪♪

(まわってきたというか欲しい欲しいとねだったんですが)

 

作品ありきで材料を調達するのではなく

私は材料ありきで何を作るか考えるというスタンス。

(ご飯作りも材料からメニューを考える事が多いのです)

 

さぁて、どうしましょう・・・・・

 

 

縦に使うか、横に使うか。

ひらめけっ!ひらめけ私っ!!

 

 

そうそう。昨日久しぶりにホームセンターに行ってきました。

お目当てだけカゴに入れていろいろと物色しながら店内をグルグル・・・

獲物を狙う私の目はガルガル・・・

 

重機を扱う為の部品が置かれたコーナーでコレ見つけました。

重たいんですよ!金属のこの重厚感に萌えます(。-(ェ)-。 )

昭和のポストを彷彿とさせる無骨な赤!!

つい買ってしまいました♪

 

 

先日入荷した滑車に吊るしたら、あらま♪♪♪

いいアクセントになって素敵(*゚▽゚*)

ひょっこり無骨なディスプレイが仲間入りです(‘∀’)