角柱の端材を貰ったので何にしようかずっと考えていたんですが

以前ご来店いただいたお客様に

「リメイク缶を置くとその場所に丸い痕が付くから

室内に置くのに躊躇してしまう」

というお悩みを伺った事がありました。

 

そうなんですよね・・・

お気に入りのリメイク缶にグリーンを植えて、

それを窓越しに置いて飾っておいたら丸い痕がくっきり!

外ならまだしも室内はちょっと・・・

なんて事、正直あるかもしれません(>_<)

 

そこで室内にリメイク缶を置けるよう

コースターを作成してみました(´∀`)

 

画像クリックで詳細をご覧いただけます♪

 

 

小物をディスプレイできるステージとしても可愛いです(○^▽^○)

コルクと小さなタグが後ろ側に付いています。

 

 

タグの数字が2~8まで付いているのでお好きな番号をお選びいただけます。

(2だけタグが左側についています)

 

詳細もご覧いただけたら嬉しいです(●^U^●)