今日は朝からずっと年賀状を書き書きしておりました。

 

こうやって1年を振り返ってみると

大変多くの方々と「はじめまして!」をし、

「よろしくお願いします!」とご縁をいただきました。

本当に有り難い事でございます<m(__)m>

 

 

また、お声掛けしていただいたにもかかわらず

今年中にお伺いできなかったり

お打ち合わせが来年になってしまったりと

お待ちいただいているお客さま方には

本当に本当に申し訳ございません~~~(>_<)

 

そんな気持ちで年賀状を仕上げさせていただきました。

 

 

心から出会いに感謝です!!

 

 

そして気付けばもうすっかり夕方\(◎o◎)/!

今日書こうと思っていた記事がありましたが

今日はもう無理そうなので後日書きます!!

てな訳で急きょ変更。

 

記念に撮っておいた

多肉BABYの画像なんぞ載せてみちゃいます(●´艸`)

 

久しぶりに見るとじわじわ大きくなっている多肉の赤ちゃん。

ほわほわの月兎耳はちゃんと赤ちゃんもほわほわなんだぁ!!

可愛すぎるだろー(●´ω`●)

こういう小さな缶が葉挿しにもってこい♪

 

 

こちらはちょっと大きくなってきたので大人の仲間入りです。

といってもバイト出来るようになってお金の大切さを感じだした

高校生といったくらいでしょうか(´,_ゝ`)ぷ

まだまだ成長著しいのです。

 

 

こちらはめでたくご懐妊されました。オメデトウゴザイマス。

すくすくと栄養を貰って綺麗に育ってますよ、お母さん(*´∪`*)

うっすら色付いたBABYのモチ肌ったら・・・・・・・

ハムハムしたくなりますなぁ( ̄▽ ̄*)

 

 

せかせかと忙しい毎日ですが

マイペースに成長する植物を見るとほっこりと心が和みます(*´ー`)

 

 

なごむぅ~~~(ザキヤマ風)