ソワソワ・・・ソワソワ・・・・

 

 

 

 

2013年、雑貨担当の私の抱負は「チャレンジ」

 

去年はいろいろな雑貨イベントを見て回り、

お友達も出来、勇気をもらった一年でした。

 

 

 

ソワソワ・・・ソワソワ・・・・・

 

 

 

そしてついに人生初体験となる第一歩を踏み出そうと、

いや、踏み出せる事になりました!

 

 

 

 

わたし、イベントに出店しますっ(*/∇\*)

 

 

 

 

3/3に刈谷市一ツ木の西福寺で行われる

「第1回 ねこの額でご縁市」

と言うイベントに参加させていただく事になりました(*´∀`*)

ハンドメイドのみのイベントという事なので

リメイク缶等々をひっさげて臨もうと思っております。

またさらに時間もあるので新しい物も作っていこうと

今からわくわくソワソワしっぱなしでございます。

浮足立つとはこの事です(*´ε` *)

 

が、何分初体験のイベント出店、右も左もわかりません。

でもこちらのイベントも第1回という運命を感じてしまう訳で♪

初々しい初イベント、初出店となりそうです(〃ω〃)

 

もし雨になったら本堂での開催となるようですので

雨でも行われます。

あーよかった(*´ェ`*)

 

また近くなったらお知らせをさせていただきます!

ぜひぜひ遊びにおいで下さいませ(´∀`)