今日は朝からつめた~い雨が降ってますね(>_<)

ほんっと寒くてやんなっちゃいます・・・・

新成人のみなさんはせっかくの振袖が濡れてしまって

大変そうですが・・・

成人オメデトウゴザイマス(´ω`*)

 

自分の成人式を思い出すと

当時はたいして成人の意味も責任も考えずに過ごしてましたが

今思うとフワフワしていて、目の前の事ばかりに目がいって

後先関係なくエネルギッシュで・・・

良くも悪くも子供だったなと思いますねぇ(~_~;)

 

今が立派な大人に慣れた訳じゃないですが(;≧∇≦)

まだまだ日々精進・日々勉強の毎日。

いろいろ経験させてもらいながら

仏のような優しいおばあちゃんになるのが夢です(´ェ`*)

 

 

 

さて。先週娘に発注していた

消しゴムはんこが昨日納品されました。

 

デザインは好きでも工作が苦手な娘の作品なので

かなり線がぎじゃぎじゃですが、

見方を変えれば

このアジはなかなか出せた物じゃありません(´▽`A

 

イベント用の木工作品の仕上げに使いたいと思っています♪

この手作り感をかわいく引き出せるように

可愛らしい作品にしないといけませんね| ̄ω ̄A;

 

責任重大です。