岡崎市で門柱工事をさせていただきました。

シンプルモダンなスッキリとしたデザインになっています(*^_^*)

 

 

御新築の玄関前にドドンと白壁の門柱を造りました。

横の木のスリットはアルミ製品なんですよ(‘∀‘)

玄関ドアの色とマッチしていて統一感があります♪

 

 

 

門柱の裏側はこんな風にポストと取り出し口が。

縦型の後ろ出しポストは左右に開く扉なので

ポストの高さが低い位置になってしまっても取り出しに不便さはありません♪

これが横型ポストの場合は取り出し口が

下から上へ引っ張って開けるタイプが多いので

位置が低いとと~っても不便で使いにくくなってしまいますヾ(;´Д`●)ノ

 

 

 

スクエア型の表札が広い門柱のアクセントになってモダンな雰囲気!

落ち着いた大人の空間です(´ω`*)

 

 

 

なんといってもこの深いグレーのタイルがラグジュアリー(*´∀`*)

白い壁とのコントラストが美しい、

キリリと引き締まった玄関前エクステリアになりました.゚+.(´∀`*).+゚.

 

 

岡崎市M様、どうも有難うございました<m(__)m>