タイトルながっ(; ̄Д ̄)

 

そうなんです。

シンプル且つ趣のある駐車場で、

さらに建物の重厚さを邪魔しない「引き算」デザインの

エクステリアが完成しました(*´∀`*)

 

 

和菓子スイーツのお店のような和モダンな雰囲気を

引き立たせつつもゴチャゴチャさせないエントランスです。

見切れている駐車場左側には

「鬼門」があると言う事で、30cm角程の

セメントの打たれていない部分があるんです。

お施主様のおうち造りに掛ける気持ちが伝わりますね(*´ー`)

 

 

アプローチ兼駐車場の部分は洗い出しにして

セメント部分との違いを出しています。

門柱もスッキリとシンプルなブラックのポール型にした事で

建物がモダンに引き立っています(*´∀`*)

 

 

目隠しフェンスではなく目隠し竹垣!!

こだわりポイントが素敵ですー(*ロ′∀`b)

小窓から覗いた時の景観を考慮されての竹垣です。

外を覗くたびに和の情緒がお楽しみいただけますね(´∀`*).+゚.

 

 

西尾市T様、この度はどうも有難うございました<m(__)m>