アンティークやジャンクな雰囲気が大好きな方に

是非ご覧いただきたい古いモノが登場です(o´∀`o)

 

「そこにあるだけ」で素敵な雰囲気満点な2点。

画像クリックで詳細をご覧いただけます♪(●´I`●)

 

 

このモダンでアンティークな雰囲気!たまりません~~(*´ー`)

これ、中身は刃物を研ぐ砥石。

箱はそんなに大きな物ではないんですが

中が砥石なので持ったらちょっとズッシリなんです♪

ペーパーウェイトとしても重宝しそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

こちらはくるみの殻と好相性なサビサビ照明シンプルランプ。

サビたワイヤーの電球ガードが素朴でかっこいいんですよね~(人´∀`).☆.。.:*・

しかもダイレクトにコンセントをさせるようになっているんです!

そして・・・

 

 

点くんです~~~~ちゃんと(*´∀`*)ゞ

(点くんですが、常灯では古い物なので万が一何かあってもいけません。

オブジェとしてのご使用をオススメします<m(__)m>)

 

 

是非詳細でいろんな画像も見てみてくださいまし♪♪