木とブリキで出来た素朴なポストを入荷しました(*´▽`*)

とっても懐かしい感じで可愛いのです♪

 

A4の大きさの封筒がすっぽり入るナイスな大きさなので

可愛いだけでなく実用的でもありますよ(●´I`●)

後ろに金具が付いているので壁掛けでも使用できるんです。

ただ、木なので軒先などの屋根のある場所でお使いくださいね♪

 

これ、ポストのみならず

蓋を開けて中に植物を盛大に植えて鉢として使っても

きっと可愛いですよね~(o´∀`o)

 

あとはお家の中であまり見せたくないけど必要な

おたよりだったり書類だったりの定位置でも

可愛く保管して取り出しやすい!なんて使い方も出来そうです☆

 

画像クリックで詳細をご覧いただけます(●´∀`●)