ヤッター!出来たー!!!

 

昨日の記事、

「引っかける作品用に什器を作ろう。」

で書かせていただいたパーテーション型の什器、

昨日木を組むまで安藤くんがやってくれたので

今日は私がペイントと金網張りをして完成しましたo(^▽^)o

 

いや~~~~もぉ~~~~~

金網作業は骨折り作業なんですね~~~(´`)=3

でっかいホッチキスみたいな「タッカー」で

木材と金網を固定するんですが、そのタッカーのハンドルの重い事(*_*)

あれをサクサク扱えるようになるには握力と腕力を

かなり鍛えないといけないなあ・・・今後の課題となりました(〃・ロ・〃)ゞ

 

 

カラーはイエロー!!!どうだっ!!!

良いのか悪いのか想像以上の危険地帯っぷり(´∀`;)

 

う~ん。金網が多少ブヨブヨなんだな~。

自分なりにかなり金網を引っ張りながら作ったつもりなんだけど

やっぱり初めから上手くはいかないもんですね~(´▽`*;)ゝ”

 

 

 

結構いろんなエイジング加工を施しましたが(実験的に)

出来上がってみるとイメージ通りになった所ならなかった所あります。

この什器作りは本当にいろいろとトライしたので勉強になりました。

 

 

 

早速作品を引っかけてみる。

 

・・・・・・ウフフ(´ω`*)

 

 

2個作品を引っかけてみる。

 

・・・・・・・・・ウフフフフフフフ(´ω`*)

 

 

こんなの見たら俄然気分も高まるな~(○^ω^○)

 

たくさん引っかけられるように作品作成もがんばります。