昨日は「第1回 猫の額でご縁市」に出店させていただきました(o´∀`o)

人生初めてのイベント出店という事でかなり浮足立ってましたが

私のような方が他にも思ったよりみえたので緊張が一気にほぐれたのでした(´ω`*)

 

ラスティック初ブースは上の写真のように出来上がりました。

一面見渡すとラスティックブースだけがなんだか小汚いような色合いで

ガラクタ置き場みたいになって浮いてましたケド(●´艸`)

そして背景の盛大な旗と奇跡のコラボレーションで

益々強烈なインパクト!いいですねー(*´∀`)

 

 

角地のブースにしていただけたのでとても助かりました。

奥のスペースでリメイク缶に底穴を開けたり、スツールを組み立てたり。

主催者様のご厚意に感謝です<m(__)m>

 

 

最後まで迷ったピンコロ石のガーデンサイン。

じつは多くの皆様に買っていただきまして驚いております。

本当にありがとうございました!!!<m(__)m>

新しい飼い主様のお庭でめいっぱい存在感だしておいでよ(*´▽`*)

 

 

ブログを見ていただいている方が遊びに来てくださったり

お仕事でお世話になっている方が御家族で来てくださったり

なんと私の地元蒲郡からこの為だけにわざわざ来てくれた友!

(先輩だけどあえて友と言っちゃうよ~♪)

本当に皆さんのお気持ちが嬉しくて

実はホントに目頭が熱くなる想いでした(>_<)

 

心からラスティックに足を運んでくださった皆様に感謝申し上げます。

本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

またこれまた有り難い事に

ご縁市というだけあって、新しいご縁をいただきました。

 

6/23(日)にパティオ知立で行われる雑貨イベントにも

参加させていただける事になりました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

いや~本当に嬉しいご縁でございます<m(__)m>

また詳細が決まりましたら告知させていただきますね♪

 

 

たくさんの課題が残りましたが、とても楽しく幸せな1日でした。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

ちなみに蒲郡の「友」から差し入れでいただいたカイロに

メッセージと共にこんなイラストがありました。

かわいいが・・・・なんだろ・・・・有名なのか???

私が知らないだけで巷では有名なキャラなのか???

「くまモン」的な有名ゆるキャラか???

さもなくば新しいアニメ???

 

白目のアザラシみたいなのに人の手が付いてるし

「オッス」ってやってるし・・・・・・・

なんなんだこれ~~~~~~~~!!!!!

 

でもありがとう♪♪♪すんごく嬉しかったです(●>ω<●)