店先で日光浴中の多肉の寄せ植えを覗きこむと

可愛らしい小さな花が咲いていました(o^∇^o)

 

ずっとずっとつぼみのままだったのですが

春を感じたのか、ついに咲いたんです(*´∀`*)

よく頑張りました♪♪

 

 

 

 

寄せ植えつながりで・・・・・

 

このちりとり、あまりにも色合いと風合いが素敵すぎて即仕入決定!!

下に穴を開けて寄せ植えしてこんもりと溢れる植物を想像して

ナチュラル&ジャンクガーデンのアクセントに良いな~と.゚+.(´∀`*).+゚

 

そしてそして以前記事にさせていただいた、

施工して下さったお客様でありママ友であるM様が

寄せ植えのコンテストの鉢として使っていただけるという事で

M様の元へお嫁に行きました(*´ー`)

男前ちりとりだからお婿さんのが似合うかな(●´艸`)

 

記事はコチラ↓

「ガーデニング(寄せ植え)教室の生徒募集中デス」

 

 

他にも古い物、今回は小物が多いですが

いろいろ仕入れました(*^-^*)

ご興味ございましたら是非ご来店くださいませ♪

(日曜定休日です)