ついに、ついにこの日がやってきました!!!

 

先日、娘の飼育しているウーパールーパーが飛んだんです!!

 

実は購入時に上手く育てると数千体に一体くらいの確率で

空を飛べる個体がいるのだとペットショップの方に言われていたそうで

「飛べるようになったらいいのにな~」

と娘は心のどこかで期待をしていたようなのです。

 

でも私はそんな少ない確率なのに変な期待を持たせて

ガッカリさせたくなかったので

「そんなの無理無理、そんなの数千分の一なんて宝くじ当たるようなもんなんだし」

と現実を突き付けてなだめさせていたんです・・・・が・・・・・

 

まさかまさかです!!!!

 

 

突然フワ~~~と浮かんで植物の間をフワフワと漂うように飛び

うっすら微笑んでいつように見えました。

その証拠写真がこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね!!!漂ってる!!!!

 

 

・・・・なんつって・・・・ね・・・・・・・

 

今日は4/1なのでね(*´∀`*)ゞ

メルヘンなウソついてみました(●´艸`)

 

アハ アハ 笑って許してね( ̄ー ̄;

 

 

 

ホントにこんな素っ頓狂な顔面のこの子が

フワフワ飛んでたら楽しいだろううな~~~(*´ェ`*)

 

失礼いたしました。

 

 

 

 

さてさて、ここからは本当のお話。

 

 

欠品中になっておりましたブリキの可愛いポスト

「GESHMACK MAIL BOX」が再入荷です。

 

 

サビサビになりますが、経年変化を楽しむために外用のポストで

実用的に使われるのも素敵ですし、

植物を植えこんでお庭の中のアクセントとして使われるのも素敵!

インテリアでも小物入れや書類入れなどで使っても素敵!

 

いろんな用途でお使いいただけるブリキのポスト。

画像クリックしてみてください(*^_^*)

 

貴方のワンクリックが

「空飛ぶウーパールーパー研究費」の一部に役立てられます。