今、自宅におります。

何故なら、息子が気持ち悪いと言って早退したからであります。

 

お打ち合わせ中に学校から電話があり・・・

※S様ご迷惑をおかけしました(; ̄ェ ̄)

 

迎えにいってみるとたいした事なさそうに見えましたが

結局、本当にたいした事なく(・_・;

 

ま、たいしたことないのは有難いんですがねぇ(;´Д`A

 

気持ち悪いって帰ってきてがっつりご飯食べてりゃ

一日学校頑張れたと思うよー、お母さんはヽ(´o`;

 

というわけで、明日に迫ったリメイク缶教室の最後の支度を

持ち帰って、自宅で作業しとります。

にしても自宅って眠くなるわぁ・・・(>_<)

 

という訳でして、明日は午後から私が不在となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

私なんかが講師なんておこがましいですが、

楽しんでいただけるようできる限りの精一杯で頑張ります\(^o^)/