昨日は、生意気にも「リメイク缶講座」の講師をさせていただきました。

人生初の経験だったので、ガッチガチに緊張した訳でございます(・∀・;)

 

しょっぱな、あんまり緊張しちゃってたもんで

御挨拶をしている最中かなり声が出しにくく、若干焦ってきちゃったので

どうにか緊張をほぐそうと、

「結婚式のスピーチくらい緊張しております!」

とアメリカンジョーク(!?)を言ってみたものの、

みなさん引き続き大変真剣に話を聞いてくださってたので

余計緊張してスピードアップまでしてしまい・・・いやはやテンパりました。

 

 

でもなんとか説明を終えて作業に取り掛かっていただくと

皆さん楽しそうに作業をしてくださっていたので安心でき、

そこからは大きな声も出るようになって笑顔も自然にこぼれ

皆さんともとても楽しくお話させていただく事ができるようになりました。

 

 

顔写真OKか伺っておくの忘れた・・・・・のでぼかしました(;´Д`)

みなさん真剣に取り組んでくださってます(*^_^*)

 

自分が感覚だけで普段作っているので、やっていただく側になると

何をどこまで説明していいのか分からずアワワワワ(゜◆゜;)

みなさんに助けていただきました、至らないところばかりですみません(+_+)

 

 

 

みなさんの力作!ドド~~~~~~ン!!!すてき~~~~~(o´∀`o)

 

私もと~っても勉強になりました。そしてこれからの課題もたくさん出来ました。

でも終わってみるととてもあっという間で楽しいひとときとなり、

温かいご縁に感謝申し上げます<m(__)m>

 

みなさまどうもありがとうございました!