明日です~~~~!!!

6/8(土)「彩まちてづくり市」

蒲郡市竹島俊成苑 芝生広場 9:30~15:30

 

 

昨日に引き続き、本日も作りたての作品を紹介させてください(*^_^*)

本日は木工編。

 

今回あまり木の作品が作れなかったので若干はがゆい想いです・・・が、

数は少ないけど愛情込めて作りましたよ(//∇//)

あ、そういうのいらない? 失礼しましたヾ(´▽`*;)ゝ”

 

 

 

ミニこくばんーーーーー ティリリリッティリ~~♪

「革の取っ手がカッコイイ」

と図面を書いてくれているスタッフさんに褒められ上機嫌な私。(*^▽^*)ゞ

お好きなメッセージを書いて飾ってください♪

 

 

ちょっと空間にアクセントが欲しい時につい立にして使ってみてください。

私としてはリメイク缶とコラボしてくださったら

相当嬉しいと感じてしまいますです(*^~^*)ゝ

 

 

ほかにもいろいろと引っ提げていきますので

ご都合よろしかったら是非遊びにおいで下さい☆

竹島でお待ちしております(●´ω`●)