先日の土曜日、蒲郡市の竹島入口で行われた

「竹島彩まちてづくり市」に出店させていただきました(o´∀`o)

 

蒲郡で生まれ育った私にはなつかし~~~い風景です。

この海に続く階段になった部分に座って

女友達と恋ばなしたりされたり・・・・若かったな~~~~~(●´艸`)

 

 

なんとか開始時間に間に合った~良かった~~~!

ぶっつけ本番で一人でタープ設置に挑んでみたけど

案外やれちゃうもんですね ┐(´ー)┌フッ

淡々と黙々と搬入ブース設営をしながら、気付いたら2時間たってました。

前日の大雨がウソのような素晴らしいお天気に恵まれ、

潮風を浴びながら健康的に過ごせた~気持ちよかった~♪

 

 

 

ブースがかなり広かったので、

入口にちょっとレイアウトできるようなスペースも確保できました。

初めてグリーンを持って行きましたがあっという間にお嫁入り。

ありがとうございました!!!

スクスク育て~♪

 

 

反対側入り口にはリメイク缶や看板を設置してみました。

いろんな課題が残ったな~。

これからに生かせて行けるといいな(-ι_- )

 

 

潮が引くと物凄い人が海へ!!!潮干狩りのスタートです(⌒ー⌒ )

この日は大潮で潮干狩りには最適な日だったようでにぎやかかったですよ。

 

 

また、蒲郡のケーブルテレビ「三河湾ネットワーク」さん

大きなカメラでお客様がお買い物されてる風景を撮影してくださいました。

 

12ch 「テレビ回覧板 WEEKLY」

6/15~6/21

9時~・12時~・15時~・17時~・19時~・22時~

期間中一日計6回を1週間放送されるそうです。

 

ご覧になれる環境の方は是非観てみてくださーい(o´∀`o)

 

たくさんの方に覗いていただき、お手にとっていただき、

お気に召していただけてお嫁にいった作品たち。

本当に嬉しい限りです(〃’▽’〃)

 

みなさまどうもありがとうございました!!!!!!<m(__)m>

嬉しいパワーをたくさんいただけたので、

これからも頑張って喜んでいただける物作りをしていこう!!!

ほんとにほんとにありがとうございました!!!

 

 

 

さて、次回イベントからは室内が続くので

天候の心配が無く安心です(*^_^*)

 

6/23(日) 「Blume Eine Band」

パティオ知立 花しょうぶホール  10:30~14:30

 

6/30(日) 「クリエイターズマーケット」

ポートメッセ名古屋 3号館 D-34

11:00~18:00

 

7/7(日) 「アート市」

パティオ知立 2Fギャラリー 10:00~15:00

 

3週連続イベントに出展させていただきます。

ご都合よろしかったら是非遊びにおいでくださいませ。

 

たくさん作るぞ~~~~~~(p ̄Д ̄q)