また今日も梅雨っぽいジトジトドンヨリ天気です。

天パの私はこの湿気で髪の毛モジャ子になるので

今日はアップにしててっぺんでお団子にしてくくってきました。

が、ミラクル発生!

動いてるうちにピンがゆるんできたのか、

お団子の形がポコンポコンと3つに分かれ出して

リアル陽気なサザエさんとなっております( ̄ー ̄;

(猫は追いかけてないけどね)

 

 

ささ、そんな余談は置いといてですよ!!

ここ最近はずっと30日のクリエイターズマーケットに向けて

コツコツと作品を作ってきたので

ボリューミーなブースに出来るんじゃないかと思います(o´∀`o)

 

全て出来上がったので、新しく作った物たちの一部ですが

ご紹介させてください(*^_^*)

 

 

黒板とかアイアンスツールとかリメイク缶とか・・・

 

 

壁掛けとか石とか・・・

 

リメイク缶もたくさん持っていきますので

入場券が必要となりますが是非ご都合よろしければご来場くださいませ♪

 

 

「クリエイタ―ズマーケット」

ラスティックの出店は30日(日)のみの出店です。

6/30(日) ポートメッセ名古屋 3号館D-34 11:00~18:00

 

 

明日は外構のお打ち合わせがたくさんご予約いただいております。

どちらも全力でがんばりま~っす!(熱すぎ!?)