7月末から施工させていただくお客様邸のお隣の空き地に

たくましく生えているクローバー。

現場確認の際に可愛かったので写してみました(o´∀`o)

四葉のクローバーはあるかな~~~?

 

 

さてさて、双葉社さんのインテリア雑誌 「&home」(アンドホーム)

という雑誌をご存知でしょうか?(^-^)

ナチュラルで手作り感のある可愛いインテリアの雑誌なんですが、

タイトルに書かせていただいた通り、ラスティックが載せていただける

という事になりました。

 

といっても広告ではございません。

「紹介させてください」 とある日突然お電話いただき

このような嬉しい出来事になった次第なんです(*^_^*)

 

ラスティックのホームページをご覧いただけたようで

施工例やホームページの雰囲気などをお気に召してくださり

今回の 「おすすめエクステリア施工会社(仮)」 という特集の

ひとつにエントリーしていただけたとの事(*´∀`*)ゞ

 

よく取材は突然の電話やメールで始まると聞きますが

取材ではないものの紹介記事にしてくださるという事で

噂は本当だったんだな~と身を持って体験させていただきました。

これは自ら望んで体験できる事ではないので貴重な人生経験です!

 

とかなんとか言っちゃうと何ページにもわたって記事が組まれてるみたいな

すんごい飛躍した印象になっちゃうといけませんね( ̄o ̄;)

1ページに8社が載る特集記事の中の1つらしいですヾ(;´▽`A`

 

よろしかったら是非是非ご覧くださいませ。

来週の金曜日発売号です。

 

 

【&home VOL.38】

2013年7月12日(金)発売  ¥980