一気に暑い!暑い!暑い!!毎日になりました。

みなさま体調崩されていないでしょうか・・・・(>_<)

 

梅雨明けはまだなのかしら?

でももう秒読みですよね~(;一_一)

 

現場から悲鳴が聞こえてきそうですがみんな頑張ってくれています!!

 

 

 

安城市I様邸では着々と工事が進んでいます♪

 

玄関前は大きめの門柱で重厚感を持たせつつ、

でも重たくならないように微妙なバランスで造っていきます。

 

アプローチもレンガを使って小道のようにナチュラルに。

今は木枠で形を造ってあります(*^_^*)

ヨーロッパの田舎道のような小道をイメージしてデザインしたので

いかに素朴に仕上げるかがカギです+.゚(●´I`)b゚+.゚

 

ステキなナチュラルエクステリアになりますよ~♪♪

 

 

**********************

 

 

あと、すみませんが明日は私がお休みをさせていただきますので

お店にエクステリア専門のスタッフしかいない状態になります。

恐れ入りますが雑貨でご用のお客様は、今日か明日以降に

ご来店いただけると有り難いです。

 

ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>