わたくし、いつも髪をくくっているのですが

今日は久しぶりにおろしています。

 

なんでこんな暑い日にそうしたのか・・・・・

ウナジがあせもになりそうです(´□`;)

 

そんなどうでもいい話はさておき

昨日ブログで書かせていただきました通り

少しずつハンドメイド作品をネットショップにアップしてみました。

 

遠方の方など店舗に来られない方は

是非ご覧いただけたら嬉しいです(●^o^●)

 

画像クリックでネットショップページへジャンプします♪

 

 

 

黒板とWELCOMEプレートです。(小物は含まれません)

黒板はチョークをお付けしますので届いたその時から

お好きなメッセージを書いて楽しめます♪♪

 

 

衝立とカードホルダーです。(植物は含まれません)

衝立は裏側に金具付きなので壁にかけても使えます。

カードホルダーはお気に入りの写真やカードを乗せて

素敵にディスプレイしてみてくださいね(*´▽`*)

 

ジャンクなテイストの物が多い私の作品ですが

お気に召していただけたら嬉しいです.。*(〃´∀`)・.。*