今日はみよし市のO様邸に完成写真を撮影しに

お邪魔してきました~(●^o^●)

 

 

ほんわかナチュラルな建物に合わせた

ナチュラルエクステリアを造らせていただいたのです。

 

元気のいい僕ちゃんがお出迎えしてくれて

終始かわいらし~~~~~い笑顔を見せてくれました!!

癒されるわ~(#^.^#)

 

 

 

THE ワンパク!!!可愛すぎる!!!(>_<)

 

 

 

イベントでご購入してくださった私の作品と一緒にパシャリ♪

お茶飲んでいる一瞬を写した感じになってるけれど

僕ちゃん自らちゃんと撮るまで止まってポージングしているのです!!!

可愛すぎる!!!(>_<)

 

 

これからは新しいおうちとお庭でたっぷり遊んでね●^▽^●

O様ご協力ありがとうございました<m(__)m>