ラスティックの事務所で飲むコーヒーは

「ネスカフェバリスタ」という機械で淹れています。

 

これなんですがご存じの方も多いかと思います(^-^)

インスタントコーヒーと水だけでアワアワのおいすぃ~コーヒーが出来上がる

魔法の機械なのです。

実は気に入ってしまって自宅でも購入して使ってるんです(´▽`*)ゝ

 

でも精密なメカだけに故障も多くて、

昔のように叩けば直るパターンじゃないもんだから

繊細で緻密でちょっと無理すると動かなくって・・・

っておいおい現代っ子かよっ!!!

 

ああ、現代っ子だった・・・

 

 

エラーの状況を説明書で探しても

電話してくださいやら修理になります的な文言ばかり。

ならばと電話して聞いてみると丁寧に

いろいろ親切に教えてくれましたが直らず、

やはり修理に出してほしいとの見解が・・・

 

その事を安藤くんに話てみると

「だったら駄目もとで自分で直してみる」 と言いだしました。

それで直ったらタダだし早いしで願ったりかなったり!

社員一同の熱い応援を背に受けながら安藤くんの解体ショ―が始まりました。

 

 

 

側が外れると機械が剥きだしになって

家電のカテゴリから一気に精密機械にカテゴライズされました。

見た目ってすごい影響力!!

ビリっときそうで見てる方が怖い怖い(´Д`;)

 

 

急に始めた為かなり小さなキッチンスペースで作業するはめに・・・

 

「あ~疲れた・・・もうこのままでいい?」

「あれ?このビスどこのだ?」

「ん?どうやってはまってたんだっけ・・・?????」

 

いやいやいや、がんばってよ(;・∀・)

このままでいいわけないだろ(;・∀・)

と盛大なツッコミがあったかどうかは置いといて、

3時間くらいかけてクタクタになりながら豪快に弱音を吐き吐き

ついに修理完成させたのです!!

 

修理の後、飲んだコーヒーの味は安藤くんの汗と涙の結晶、

なんだかしょっぱいぜ・・・・

いや、苦労してたのを見てたのでとっても美味しかったです♪

すごい有り難い味でした(#´ー´)旦

 

 

 

ロボ・バリスタ! ビバ・バリスタ!! ナイス・安藤くん!!!