今日は一日バタバタしていて気が付いたら就業時刻寸前!?という

と~~~~っても充実した一日となりました。

忙しくさせていただき有り難い事です(o´∀`o)

 

上の画像は先日お客様邸にお伺いした時の道中ですが

だだっ広い田んぼが広がって遠くに山と空に魅せられて

思わず車を止めて撮影したものです(*´▽`*)

 

目の前の事をズンズンとこなしていると肩もこるし目も疲れます。

でもひょっこりこういう広い場所に出くわすと

”おおおおお~~~!!!!”

ってテンション上がって肩こりが良くなって目の疲れも吹っ飛ぶ

気がするのは私だけかなぁ・・・・・(^_^;)

 

つくづくシティ派でない私(´,_ゝ`)ぷ

・・・・・シティ派って(´,_ゝ`)ぷぷぷ

 

 

お盆もジワジワ近づきて来ています!

お盆までに終わらせなければという仕事に

一段と力を入れてがんばりますぞ~(o^∇^o)