昨日、お風呂に入って洗って髪を洗ってる時に

鼻呼吸のタイミングと飛び散った泡のタイミングが

奇跡的にピッタリと合ってしまい

(上向きで目を閉じている状態)

一瞬にして猛烈な量の泡立ったシャンプーを

鼻で吸い上げるというハプニングがありました・・・(TwTlll)

 

鼻の奥の痛い事ったら!!!

鼻の奥を洗い流すってのもまた苦しくて痛い訳で・・・

 

おそるべし絶妙のタイミング( ̄▼ ̄|||)

 

鼻毛までシャンプーしちゃったよ~ん♪

じゃないわ!

 

***************************

 

 

っと、本題に戻りまして。。。

 

 

 

昨日コンクリートの打設工事をさせていただきました刈谷市N様邸。

 

お車を乗せられるまでもう少しお時間をいただきます。

表面は乾いていても下はまだなので重たい車が乗っちゃうと

えらいこっちゃになっちゃいますので今しばらくお待ちを・・・

 

今はコンクリが目立ちますが、

ここへグリーンが入るとまたグッと素敵になりますよ~♪

 

ガラスのオリジナル表札が付くのが楽しみですね~~~(o´∀`o)

 

 

 

こちらは安城市のY様邸。

Y様は弊社ホームページをご覧になってくださっていたとの事で、

初めから 「外構はラスティックで!」 とおっしゃってくださった

とても有り難いお言葉をくださったお客様。

 

お庭と駐車場を隔てる土留めのブロックをメインにしたい!

とのご要望から、アールのデザインの2つの壁からなるデザイン壁となりました。

 

ウッドデッキも大変お気に召してくだだったという事で

安心と嬉しさでスタッフみんなで小躍りしております♪(心中で)

 

 

また、刈谷市E様邸も先日着工となりました。

有り難い事でございます<m(__)m>

 

素敵な外構・お庭ができるよう

ラスティック一丸となってがんばります(●´∀`●)