古くて渋いブリキで出来た鉄砲を

ネットショップにアップしました\(○^ω^○)/

 

良い具合のサビが黒いボディと相まって

渋カッコよさを演出してくれます!!!

 

画像クリックで詳細をご覧いただけます☆

 

 

 

どうですか・・・好きな人にしかわからない良さかとは思いますが(^_^;)

私は渋くてカッコイイのが好きなのでたまらんのです♪♪♪

 

古道具は出会いです(o´∀`o)

気になる方は画像クリックで詳細もご覧になってくださいまし(*´▽`*)

 

 

*********************

 

 

最近めっきり朝晩がひんやりしてきて、日も短くなってきましたね。

そして夕暮れも一段と綺麗になってきました(●^o^●)

 

夕暮れが好きな人と苦手な人で分かれますよね~!

 

私はすきすきだ~い好きタイプ゜+・(о´▽`о)゜+・

ちょっぴりおセンチな雰囲気にキュンとするんですな~♪

 

 

あ、ほらほら、いい年こいてとか言っちゃダメ(●´I`)/