この頃アイフォンのカメラで 「うっかり写っちゃった画像」 を

加工してアーティスティックな画像にするのが楽しいのです。

 

コレ。この色合い好き。

 

うっかりなのは意図しない自由な画像が出来上がります。

逆を言えば、こんな画をはじめからイメージして

意図的にこう撮る事は私にはできません。

 

だからカメラを勉強してデザインを追求して

それを職業にしているような方は本当に憧れます。

 

でも私、施工実績のお写真を撮らせていただいている立場でして

毎回毎回私なりに綺麗に写る季節や時間帯を考えているつもりなんですが

なかなか想像しているような画にはならない事が多く、

写真の難しさを痛感しているの今日この頃。

 

施工実績の画像は私たちラスティックの記録でもありますが

お客様にとっても大切な記録であるとも考えているので

綺麗に残したいです。残させてほしいんです。

 

何が言いたいかというと・・・

 

 

 

 

 

 

「有権者に訴えたいのは

一眼レフカメラが欲しい という事であります。」(怒り新党の塙風)