今週末は 「カルジーナ 秋の森のいち」 でございます!

今週金曜日18日~20日までの3日間。

ラスティックは20日日曜日のみ出店させていただきます(o´∀`o)

 

晴れてぇくださいぃ~~~~~~~~(U人U)

 

 

 

今日はせっせと作業を進めておりました。

ペンキDAY☆

 

以前からひっそりとお店の片隅で嫁入り出来ずにいた

シャビーホワイトのキッズチェアをフューチャーし、

シャビシャビーにペイントしてみました(´▽`)

 

 

 

 

明日ペンキが乾いたらう少し加工してみます。

お子様のイスとしても花台としてもちょっとしたディスプレイにも

何かと使えるナイスな大きさです♪

 

 

 

きちゃないくらいが可愛いと思うのです。

 

10/20(日)「小さな森の雑貨いち」

カルジーナの森 岡崎市竜泉寺町間峯ヶ平52

10:00~16:00

 

 

是非遊びにおいでくださいませ~・.。*(〃´∀`)・.。*・.。