イベント情報

●10/27(日)「GARDEN MARCHE」

伝道寺  岡崎市山鋼町下屋敷62-1

10:00~16:00

 

 

昨日は岡崎「カルジーナ」さんで行われた

「秋の森のいち」に出店させていただきました!

 

かなり大雨の中での出店となりましたが

お足元の悪い中ご来場いただいたお客様

本当に本当にありがとうございました<m(__)m>

 

それと搬入・搬出等で何かと手伝ってくださった

カルジーナの森の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

特に朝一で駐車場に入った時にタイヤがぬかるみにはまって

にっちもさっちもいかなくなった私に気付き

すっ飛んで来て下さったスタッフ様、

運転を代わってくださって脱出させてくださったMさん、

助かりました、ホント、助かりましたぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´□`*)

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

小雨になる事なく終わってしまったイベントでしたが

雨のイベントは私にとって初めての経験だったのでとても勉強になりました。

 

お買い上げいただいた皆様、

スタッフの皆様、

お手伝いしてくれたTさん、

携わっていただいた全ての皆様に感謝感謝です。

 

心よりありがとうございました<m(__)m>