考え事しながら歯磨きしたらな~んかおかしな味・・・

それでもボヤーと考え事してたら

明らかに変な味!!??

・・・・・・歯磨き粉付けたつもりが洗顔料だった・・・・・・

口内にアクネ菌はいないはず・・・

やっぱり歯磨きは歯磨き粉でするのが

一番ですなあ(*_*)

Image681

今までの粗品(ペン)が無くなってきたので、

次なる粗品を作りました。

一般的なメモ帳なんですけどね(^_^;)

ちょっと写真に小細工するやり方を

師匠(HP制作会社のデザイナーさん)に教えてもらったので

嬉しくて嬉しくて、

小躍りしながら写真に書き込みしました♬♬

新しい事が出来るようになるというのは

楽しいですよね(*^_^*)

調子に乗ってもう一枚!

変換 ~ rogoDSC01621

古い写真のような風合いに調整して

ラスティックの文字を入れてポストカード風にしてみました。

ちょーっと字が見えにくいのが残念ですが・・・

でもなんだか代表の後ろ姿がモデルのようだ~!

いいじゃないですか!!

あ、コレ年賀状にいいかも^m^