だんだんと冬が近づいているな~と感じる今日この頃。

やばいやばい!そうこうしているうちにもう12月!

忙しい月に突入ですね~(>_<)

 

 

さて、本日は名古屋市で設置させていただきました

アルミ製の大きな目隠しフェンスをご紹介させていただきます♪

 

 

 

スタイリッシュなデザインがかっこいい目隠しフェンスです。

外枠の柱と柱の間にある細かいスリットに見える部分、

こちらは一枚一枚が板になっていて

設置時に角度を変えられる仕様になっています。

 

 


反対側からの眺めだと

スリット部分の見え方が違いますよね(^-^)

ルーバーのように板を斜めに設置したため見え方が違うんですね。

 

風は通して目線は隠す。

ご近所への配慮にもつながります(*´ー`)