今日は「初めまして」の雑貨を見に来て下さるお客様がいつもより多く

ご来店いただいてる気がします(^-^)

ありがとうございます!!そして初めまして♪

 

いや~、嬉しい事でございます、本当に.゚+.(´∀`*).+゚.

 

でもでも、みなさん口をそろえて

「どこにお店があるのか分からなくて何度もうろうろしてしまいました」

とか

「以前このあたりかと思って来てみたけれど探しあてられず、

今日はリベンジ成功で来れました」

なんて~物凄く申し訳ないお言葉をいただきました( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

 

そうなんです!!分かりにくいんです!!!

 

 

 

立地はローカルながら生活道路としてよく使われる道に面していますが

いかんせん道から死角の部分に位置しているため

みなさまよく迷われてしまいます。

 

すんごく申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

でも、それでもなおかつご来店くださったお客様には

心から本当に感謝でございます(●´□`●)

 

よくおいでくださいました。小さな店舗でございますが、

どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ<m(__)m>

そんな気持ちで接客させていただいてます。

老舗旅館の女将のような境地です。

 

私の作る物は個性が若干つよーございますので

お気に召す物があれば幸いです♪

 

 

ナビでおいでになる時は

必ず【住所】で検索してください。

「ラスティック」で検索しますと移転前の場所に連れてかれます。

「電話番号」で検索しますと以前この電話番号を使っていたと思われる

ドコモさんの場所に連れてかれます。

今でもよく「ドコモさんですか?」という電話がかかってくるのです。

だから前にドコモさんが使われてた事が判明したのです。

更にいうとドコモさんから「ドコモ○○店ですか?」とかかってきます。

これには驚き(@_@;)

 

という事で住所で検索してみてくださいね(^_^;)

安城市緑町1-3-5 長坂ビル103 です。

 

皆様のお越しをお待ちしておりまーす(。・ω・)ノ゛