ずっと休みが続いていたので

少し、正直、ちょっとだけ昨日は正月ボケが

あったりなんかしましたが、

ガチャン!とお仕事モードに突入してみると

やっぱりお仕事は楽しいな~と思う今日この頃♪

 

勢い付いて調子に乗ったついでに

現場の端切れ板を使って

久しぶりのハンドメイドを作りました(o´∀`o)

 

 

 

鉢を置く台とかにどうかな~なんて思いまして(*´∀`)

後ろ側についてる糸巻き棒+フラッグがお気に入りです♪

 

 

リメイク缶にグリーンを植えて置いたらグリーンが引き立つように

本体カラーは白っぽくしてみました(^―^)

 

この使っている木材はウッドデッキ用の板材なんです。

だから厚いのです(#^.^#)

オブジェ的には存在感抜群です~♪♪