明日は鏡開きですねーーー(^◇^)

おっもーち!おっもーち!

ささやかにお店に飾ってある鏡餅は

明日みんなで食べたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

さぁてさて。

仕事で使っていた私のパソコンが不具合で

しばらくセーフモードでしか使えれなかったんですが、

今日ついに新しいパソコンが来ましたー♪( ´▽`)

 

今業者さんがインストールだダウンロードだと

めんどくさい設定をしてくれています。

まるっきり古いパソコン通りにしていってくれるので

本当に助かりますε-(´∀`; )

これでかなり仕事がはかどるから嬉しいなぁ〜(*^_^*)

 

洗濯機といい、パソコンといい、私の使う物が年末から

やたら調子悪くなるという怪奇現象。

私の【気】がみなぎりすぎて周りに影響及ぼしてるのか?!

にしても壊れるのは困るぅ〜〜ヽ(´o`;