今日は少しだけお仕事を抜けて小学校の授業参観に行ってきました。

 

本日の授業は「音楽」。

初めての科目でしたが国語や算数の授業より面白い!!

アメージング・レースとか少年時代とか知ってる曲もあり、

先生の抜群のピアノと子供たちのタテブエがハモって

授業参観なのについウルウルしてしまいました(T_T)

 

美しいピアノ・・・反則だわ~~~~(。>ω<。)

 

 

 

昨日は午後から現場確認作業であちこちまわってまして、

今日も含めなんですが

この頃はお店に居られない事もちょくちょくございますのです。

 

ご来店いただきました時、

もしかしたら私ではないスタッフがお出迎えして

驚かれるかもしれませんが大丈夫ですのでご安心を(・∀・)

ちょっとだけもたついちゃうかもですが

温かい目で見守っていただけると助かりますです(´▽`*;)ゝ”

 

 

それにしても今日は暖かくて気持ちがいいな~~~♪♪

こういう時こそペンキ作業をしたいっ(●^□^●)