岡崎市でリ・ガーデンの工事をさせていただいておりました(o´∀`o)

天然席のステージは元々あったのですが少し加工して、そこへ

どどーんと人工ウッドデッキを設置させていただきました。

このウッドデッキは奥にある勝手口に繋がっているので

勝手口からお庭までフラットな高さでの移動ができるように♪

 

デッキ下にネコが入らないようピッタリ板で

閉め切ってあるので安心です(*^_^*)

さらにとてもスッキリしたフォルムに仕上がって意匠性も増した感じ♪♪

 

 

お庭がますますご家族の憩いの場になったら嬉しいな~(´ω`*)

M様ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

そして岡崎市のH様邸で

一次工事で設置させていただいたマリンライト。

アンティークレンガで土台を作って中に配線を通しています。

 

夜はホンワカとしたオレンジ色の灯りが

優しく当たりを照らしてくれます。

 

二次工事ではアプローチの工事をさせていただく予定ですので

その時土台の下のセメント部分は見えなくなります。

あらかじめ全体のデザインが決まっていれば

全体の高さを揃えながら設置ができるため無駄がないっ。

 

H様ありがとうございました。

また二次工事でもお世話になります(*^_^*)