イベント出店情報

【みつけたよ♪】

6月1日(日) 10~16時

刈谷市築地町2-23-8

music cafe Birdland

 

 

 

暑かったり肌寒かったり目まぐるしい温度変化が

季節の変わり目って感じがしますね~(●´I`)

明日は夏日になるとかなんとか・・・

体調管理をしっかりしないといけませんね~。

 

 

春の陽気・・・?初夏の陽気・・・かな?

に誘われて多肉さんも花が咲いてます。

 

 

黄色のかわいい花(о´▽`о)

お店の前でひっそり咲いております。

ニョキ~~~~~ン!

 

 

 

ラスティックの目印、赤いポストの根元の花壇でも

グランドカバーに植えたセダムが初めて咲きました。

こちらは可憐な白い花で赤いポストに映えてます!

 

 

花を見てちょっと急ぎ足な自分を振り返ってみる。

もうちょっとゆっくり落ち着いてもいいのかもしれないな~。

ちょっとホッと一息ついてリセットするのは大事だな~。

あ、もちろんお待たせしているお客様には急ぎ足で!!

がんばりますです~~~!!ヽ(^o^)丿