あ~も~~~!

今日早速ブログで昨日のイベントのお礼を

ツラツラと書きたかったのに

急に突然パソコンの調子悪くなって、

お昼にパソコン屋さんに来てもらって応急処置をしていただき

やっとパソコンが使えるようになったんですが

もっと早くブログアップしたかったわぁぁぁぁ(>_<)!!!

 

今日の私はなんだかちょいとおかしいんですよ(´。` ) =3

パソコンが急にこのタイミングでおかしくなったのもそうですが

朝からうっかり歯ブラシにハンドソープ付けようとしたり、

息子が今日から野外学習なので、お昼用に

おにぎりを持たせないといけなかったのに

すっかり忘れていて、

息子の「いってきます」を聞いた瞬間に思い出し、

「ちょ~~~っと待ったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

出ていかなければならない時間に引き止め、

いっそいでおにぎりを作って持たせましたが

時間がヤバイ事になってしまって迷惑かけたり、

昨日のイベントのお金を金庫に戻そうとした時

小銭の入ったトレイを落として小銭がえらい事に・・・

そして一口しか飲んでいなかったコーヒーにも

小銭がポチャン・・・・・・(T_T)

どうでもいいけどそれは10円玉でした。

 

一人でわちゃわちゃしている本日の私。

何もない所で転んで骨折しないように気を付けますε=( ̄。 ̄;A

 

 

で、で、やっと本題!!

 

 

昨日は「雑貨マーケット みつけたよ♪」

に初めて出店させていただきました。

 

とてもとてもアットホームな雰囲気の中、

出店させていただきとても楽しくすごさせていただきました。

ご来場いただいた方々、作品をお買い上げいただきました皆様、

そしてお誘いいただきましたSweetrainさん・BIRDRANDさん、

他スタッフの方々、出店者の皆様、

本当に本当に楽しい一日をありがとうございました~~~<(_ _)>

 

今回は初めての作品で「コンクリサイン」を

メインに作って行ったので、陳列に思いの外時間がかかり

開場時間ギリギリで間に合いました。

こんな事は今までなかったので、

細かい物を持っていく時の今後の課題が見えました(´-ω-`;)ゞ

 

でもでも開場するやいなや物凄い人人人!

そしてラスティックブースもたくさんのお客様で

あっという間にごった返しました。

本当にありがたい事でございますっ<(_ _)>

 

イベントはやっぱり楽しいわ~~~~♪♪

たくさんお買いものもしちゃったし(●´艸`)

 

 

これからも皆様に喜んでいただける作品を作れるよう、

また外構でも同様に皆様に喜んでいただける作品を造れるよう、

前進していけたらと思っております(●´▽`●)

 

携わってくださったすべての方々、本当に本当にありがとうございました!