本日も夏日の暑いお天気。

週末も暑かったですし梅雨なの?

と思うようなお天気が続いていますね(*・▽・*)

 

 

本日もたくさんのお打合せのご予約をいただき誠にありがとうございました<(_ _)>

ありがたいご縁もいただきましてとても嬉しい限りでございます!!!

 

このごろお客様とお話しをさせていただいていて思う事があります。

お客様があらかじめ

「ラスティック」 を選んでいただいてから

お見積りのご依頼をいただける事が多い気がします。

ありがたい事ですね~~~~(T_T)

 

それはデザインのみならず、

施工がきちんとしていそうだから。とおっしゃっていただける事があり

すごくすごく嬉しいのです!!!!

私、すごくすごく嬉しいのです!!!!

 

業者の仕事は見えない部分が多いので

表面だけ仕上げてしまえば

基礎や設置部を手抜きをしようと思えばできてしまう職種です。

そんな事しない真面目な業者がほとんどですが、

悲しい事にやはり中にはいるんですよね。。。安かろう悪かろうが。

 

でもお客様が見極める判断の仕方は難しいですよね(>_<)

 

だからお客様に長く安心してお使いいただけるような施工をモットーに

一生懸命やってきた事を感じてくださって

ラスティックを選んでいただけたというお言葉は

本当に本当に嬉しくて生きた心地がしません。

じゃなくて、真面目にやってきてよかったと夢見心地です!!

 

今までもこれからも、お施主様のたくさんの想いを受け取り、

その想いをしっかりと形にできるよう、喜んでいただけるよう

誠心誠意心を込めて施工させていただきます<(_ _)>