今週はなんという雨予報の一週間なんざんしょ(@_@;)

しかもデッカイ台風が・・・

どこにも被害が出なければいいのですが(>_<)

 

 

という事で昨日は雨だらけの今週を避けて

リ・ガーデンの作業をしてきました(*^_^*)

 

 

レイアウトをして雑貨とハーブなどの下草のバランスを見ていきます。

この寄せ植えも明るい葉色の植物が多くて爽やかです(o´∀`o)

 

 

雑貨ありーの、下草ありーの。

下草の土壌改良もかなり手が込んでいますので

見る見るうちにこんもりとしたガーデンになってくれると思います。

そして、ここからクルミの殻を敷いてマルチング♪

 

奥様の弾くピアノの音を聞きながら

優雅に作業させていただきました~~~(´▽`)

 

もう完成間近です!!!