今日は台風一過の素晴らしいお天気。

暑いくらいの日差しで汗ばむくらいですね~。

10月といえども日中は半袖で過ごせそうです(*^_^*)

 

以前寄せ植えを作った時にポロポロと落ちてしまった

多肉さんの葉っぱたち。

しっかり根を生やし、すくすくと成長してくれました。

 

土の状態がよろしくないのか

まだまだ小さな赤ちゃんですが

プクプクつやつやでかっわい~デス(*´∀`*)

 

はやくもっさもさにならないかな~~~♪

 

トトロみたいに私が 「う゛~~~~ん」 と

伸びをしたらボワ~~~~~と伸びないかな~♪

そしたらそしたらネコバス来て

フッカフカのポワンポワンの温かそうなシートに座って

一気にお空の旅へ~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

は、いけない、あたしったらまた妄想を(; ̄ー ̄A

アハアハ